※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子を保育園から連れて帰るのが大変。息子が一瞬行方不明になり、迷惑をかけたことや体力的に追いつけない状況。リュックのハーネスで無理やり連れて帰るしかないかな。

2歳9ヶ月の息子を保育園から連れて帰るのが大変です。今日は一瞬行方不明になり皆に探してもらい何事もなく見つかりましたが、皆に迷惑をかけたことともし何かあったことを考えて落ち込んでいます。一歳半10kgの弟をおんぶして2人分の荷物を持ってなので、私の体力では走られると追いつけません。
息子が背負ってるリュックに紐がついていてハーネスになってるのでそれで無理やり連れて帰るしかないですかね💦

コメント

a

ベビーカーは乗ってくれない感じですか?

• けい

けい

気が乗れば乗ってくれますが嫌がると乗せるのは大変です。でも保険で用意しておくのもありですね。

• 5月10日
  • a

a

私の息子も歩かせると大変なのでベビーカーに乗せてYouTube見せてます😅

• 5月10日
  • けい

けい

家から保育園まで1分なのですが(それでも帰るのに1時間かかることも)やってみます。ありがとうございます😊

• 5月10日