※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日5日前に陽性反応が出たが、濃さやタイミングに不安。濃い線が薄くなるか、双子の可能性は?他の方の経験を知りたい。

今日生理予定日5日前で強陽性ぽいかなり濃い陽性がでました。フライングで正確では無いと思いますが、体のあちこちが痛くお酒を飲む予定があったのでやってみたところ、かけた瞬間すぐに反応が出ました。朝イチではなく夜やったので、これもまた正確では無い気がしますが、こんな濃い線が今後薄くなるんでしょうか?双子ちゃんとかだったりしますかね🤔2人目希望なのでできてたら嬉しいのですが、フライングしただけに濃いは濃いで不安になってしまいました😢😢しょうもないことですみません。5日前でもすごく濃かったとか、双子だった方とかいたら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

排卵日ずれてたら生理予定日前で濃いこと全然ありますよー!
実際検査薬濃くて双子だった方聞いたことないです!

• ママリ

ママリ

あまり生理もずれたことがなくて1人目もフライングで陽性出なかったので、不安になってしまいましたありがとうございます!

• 5月10日

行為から何日くらい経ってますか?排卵が早まってる可能性もありますし、おかしな結果ではないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

最終行為からは13日経っています、早すぎますかね?

• 5月10日

退会ユーザー

13日経ってるなら、妊娠してればくっきり線が出る頃ですし、早すぎることないと思います!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月10日