※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

陣痛を早める方法について相談です。早く産まれてほしい理由があります。何かできることはありますか?

陣痛をはやく起こす方法ってなにかありませんか?😂

7月1日予定日ですが、6月10日に正産期に入るので、もうできれば6月10日に産まれてきてほしいです🤣笑
難しいことも、無理でしょって言われることもわかってるんですけど、どうしてもはやく産まれてきて欲しくて🥹
ベビーは1〜2週間分ほど大きめだと言われているのと、旦那の育休の都合もあったりで、早く産まれてきてくれるとめちゃめちゃ嬉しいです😅

何か出来ること、ありませんか??🥹

コメント

deleted user

内診グリグリしてもらって、お腹張ってる時にたくさん歩いて運動すると進みやすくなりますよ!

  • まり

    まり

    はやく産みたいって伝えたら内診グリグリしてくれる感じですか??🤔
    どれくらいから、お腹張ってる時にたくさん歩くようにしたらいいですかね?🤔
    今妊娠32週なんですが、もういっぱい歩いてていい感じですかね?🤔

    • 5月10日
はじめてのママリ

めちゃめちゃ動きまわってれば早くなる気がします😂

上の子の時は里帰りしていて、本当にぐーたら生活でゴロゴロしていたせいか全然陣痛きませんでした😂
でも、下の子の時は、上の子のことがあるので公園に行くし買い物に行くし遠出もするしで毎日歩き回ってたので、37週と1日で生まれましたよ!

  • まり

    まり

    37週と1日!いいですね✨✨
    もう動き回ります!!!!😂

    • 5月10日
はじめてのママリ

早く出てきてくれ!もう明日出てきてくれ!!って日の昼間、約10キロくらい歩きましたww
そしたら夜から張り強いなーと思って、寝て、朝方陣痛きて、その合間も歩いてたらその日出てきてくれましたよっ🥹❤️

  • まり

    まり

    10キロ😳
    すごいですね!!
    10ヶ月に入ったら10キロ歩いてみます!!🤣

    • 5月10日
tr

動き回ってました〜!
でも散歩はあんまり好きじゃなかったのでYouTubeで安産体操的なのは毎日やってました🫡
里帰りしても家事やってました!

あとは定番の焼肉食べたら次の日陣痛きました😂笑

39w1dで生まれました👶🏻

  • まり

    まり

    やっぱり動き回るのが1番ですよね😂
    10ヶ月入ったら毎日焼肉食べようかな🤣笑

    • 5月10日
さあこ

39wに先生に
内診グリグリしてもい、
帰ってから息子と一緒に
スクワットとかしてたら、
その日の夜中に一気に
陣痛進んでスグに産まれました♡

  • さあこ

    さあこ

    ちなみに長男は
    37w4dで産まれましたが、
    前日まで引っ越しの荷解きしたり
    結構力仕事とかもしてました🥺

    • 5月10日
  • まり

    まり

    内診グリグリは、先生の判断で39wにしたんですか??🤔
    希望すればはやくしてくれるんですかね😂
    やっぱり運動ですね🤔

    • 5月10日
  • さあこ

    さあこ

    私がもう今すぐ産みたいので
    どうにかしてくださいって
    言ったらしてくれました🤣🤣🤣

    ある程度は動いたほうが
    いいのかもです🥺

    • 5月10日
  • まり

    まり

    そうなんですね!
    内診グリグリって痛いんですよね😂
    でも、早く産みたいってこと伝えて、はやめにしてもらえるように相談してみます🥹

    • 5月10日
  • さあこ

    さあこ

    皆さん痛いって
    言われるけど私は
    全然痛くなかったです🥺

    • 5月10日
  • まり

    まり

    痛くないこともあるんですね😳
    痛くないことを願います😂

    • 5月10日