※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

前髪が気になるので、天パでも親が切っても大丈夫でしょうか?上の子は私が切っていたけど、天パでも切れますか?

上の子ストレートなのに下の子天パです💦

前髪が伸びてきて目にかかって気にしてます、と保育園の連絡帳に書いてあったんですけど、天パでも親が切って大丈夫ですか?😅

上の子はなんとなくこんな感じかな?と私が切ってたんですが、天パでもうまく切れますか?😅

コメント

nakigank^^

天パの方が切るの簡単じゃないですか?!
ストレートだとちゃんと切ってあげないと髪の流れが目立つからきちんと切らないと変になりやすいけど、天パだとどこかにうねるから切る所掴んでチョキン!ってするだけですよ。😂

ちゃちゅちょ

逆に天パだと失敗しても誤魔化しききます😂

たとえ綺麗に切ってもその日の湿度とかで全く違うので、めっちゃ大雑把に切ってますw

えだまめ

うちの子は逆で上の子天パ、下の子ストレートです。真逆でかなり下の子はなんのウネリもない真正なストレートですが、下の子のほうが難しいです。まさにいま二人の毛を切りましたが、上の子のほうが楽です。失敗した!と思うことが少ないです。

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も天パです。長くなってきたなと思ったら、ざっくり切ってます。失敗したと思ったことないです☺️

はじめてのママリ🔰

子供二人とも天パです☺️
適当でもそれなりに見えます🤣
大丈夫だと思います✨

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!天パの方が簡単なんですね😳週末さっそく切ってみます✂️ありがとうございました😊