※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二人目の子供にベビーカーが必要か迷っています。車移動が多いので、抱っこ紐を使うことが多いか教えてください。

一人目ではベビーカー使っていたのですが、お下がりだった為持ち主に返しています。なので新しく買うか二人目はそんなに使わないからいらないのかなぁと迷っています🫣

二人目育てるのにベビーカー使うことが多いですか?😊
抱っこ紐使うことが多いですか?😊
ちなみに常に車移動です🚗

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

一人目はあまり使わなかったのですが、二人目はベビーカーの出番が多いです😊

  • ママリ

    ママリ

    逆に出番が多いんですね😳
    コメントありがとうございました💕

    • 5月11日
ママリ

常に車移動の姉、2人目めっちゃくちゃ
ベビーカー使ってますよー!😳
もう必須アイテムになってます!
抱っこ紐もベビーカーも
どちらも頻繁に使ってます◎

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳!
    参考になりました✨
    コメントありがとうございます💕

    • 5月11日
星

2人目大活躍です😂
移動とかは車ですが
出先では下の子はベビーカーです。
抱っこ紐も使いつつ、ベビーカーもって感じです!

  • ママリ

    ママリ

    大活躍ならあった方がいいかもですよね🤭
    コメントありがとうございました💕

    • 5月11日
こむぎ

うちも常に車移動でベビーカー使ってます!

  • ママリ

    ママリ

    車移動でベビーカー使ってるなら必要ですよね😳
    コメントありがとうございました💕

    • 5月11日