※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが、食欲旺盛で体重が増えず心配。検診で痩せ気味と指摘されたが、活発に動いているため問題なし。

今10ヶ月で、離乳食一回で150くらい食べてます💓
食べるのが大好きなことです!🤣

今ハイハイ伝い歩きをしていて、
一日中ほとんど伝い歩きをしています。
ずっと動いてはります🤣

そのせいかどんだけ食べても、
お菓子もあげて、ミルクもあげえます💦
が、体重が6.8キロから中々増えません😭😭

明日10ヶ月検診がドキドキです😭💓
4ヶ月検診では、痩せ気味ですが、
いっぱい動くからやねとゆわれただけでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは離乳食大さじ1くらいしか食べずに、もう歩くので毎日家中テクテク歩いてますがなぜか8.8キロあります😂

ママリ

150グラムなら全然多くないのでもっと離乳食あげて大丈夫ですよ!
お菓子はいらないですね。
お菓子じゃお腹にたまらないのでミルクだけでいいと思いますよ🤗
うちは10ヶ月なら250くらい食べていましたよ。