※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

何とか入院回避🙌 もう性別も分かってるから楽しみなんて全くなく、なん…

何とか入院回避🙌
もう性別も分かってるから楽しみなんて全くなく、なんなら死刑宣告を受ける気分で緊張で吐きそうやった。笑
内服6回でも張りがあるって言ったら渋い顔されたけど、安静に過ごしたら子宮頸管は保てた!それでも歩いて張ったからか、めっちゃ張ってる子宮してるって言われた😂

今回の医師は男性やったけど入院の苦痛も上の子が2人、しかも1.3歳の甘え盛りで入院してる場合じゃないってことも理解してくれて、その上で子供が2人もいると安静に限度があることも理解して出来る限りの自宅安静頑張ってって応援してくれたから心強い✨

ちょっとでも長く家にいられるように自宅安静頑張ろ💪

コメント