※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

3歳の息子(年少)が、何でも口に入れます。小さい石食べたり、ゴミも食べ…

3歳の息子(年少)が、何でも口に入れます。
小さい石食べたり、ゴミも食べてるって幼稚園の先生にも言われました。
家でも、おもちゃでもなんでも口に入れて常にベロベロしてます。
指しゃぶりもします。

もう、どうやっても終わらないというかやめられないんですけど、どうしたらいいですか?
こんな子いないですよね?

コメント

はじめてのママリ

なんでも口に入れるのは1歳過ぎたら自然になくなりました…小さいころからずっと続いてる感じですか?

  • じゃむ

    じゃむ


    ずっとです。
    もう、ずっとです。
    下の子も生まれて、下の子も舐めてるから僕も〜って感じなのか何なのかわからないですけど

    • 5月10日