※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がおっぱいでしか寝ない状況で困っています。慣らし保育も控えているため、寝かしつけに悩んでいます。泣き続けるとついおっぱいをあげてしまうことも。他の子もおっぱいで寝るのでしょうか。

9ヶ月の娘がおっぱいでしか寝ません…
昼のお昼寝もおっぱいくれるまでギャン泣きしてあげちゃってます🥲
7月から慣らし保育なのでなるべくトントンで寝かしたいのですが狂ったように泣き続けるのであげてしまいます。
夜もおっぱい飲みながら寝落ちのパターンです。

やはり泣いていても我慢するしかないでしょうか…
おっぱいでしか寝ない子いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおっぱいでしか寝なかったですが、ママ以外だと匂いが違うのがわかるみたいで、諦めて抱っこで寝てくれるみたいです!
4月から保育園いってますが、毎日お昼寝できてるのでなんとかなると思います😊

ちなみに家では好きなだけおっぱい飲ませてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺🥺
    なんとかなりそうですね…!
    結構心配しててどうしようって😔😔
    経験者さんの話が聞けてよかったです!!
    私も保育園で頑張る分家では好きなだけ飲ましてあげようと思います☺️❤️‍🔥

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うち、息子が3歳になるちょっと前までおっぱい以外で寝たこと無かったです😭ですが、主さんのお子さんと同じ月齢から保育園いってます!保育園ではなんだかんだ、なんとかなると思いますよ!!帰ってきたらすぐおっぱいでした🤣今すぐなんとかしようとかじゃなくても大丈夫ですよきっと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだなんとかなるんですね!🥹今から断乳!?とかめっちゃ考えました、、!保育士さんに任せておっぱいあげてようと思います☺️❤️‍🔥
    ほんとにありがとうございます!助かりました!!!🥺

• 5月10日