※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊ぶボールの大きさについて⚽️🏀生後8ヶ月の男の子ベビーです…

赤ちゃんの遊ぶボールの大きさについて⚽️🏀

生後8ヶ月の男の子ベビーです。ボールが大好きでよく遊んでいます。カラーボールやオーボールでも遊ぶのですが、サッカーボールくらいの大きさのボールでよく遊びます。小さいボールは誤飲の恐れがあるため危険ですが、大きすぎるボールは危ないと思われますか?
お座りはできず、ズリバイ・寝返りで移動したり遊んでいます。

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

私は思わないです😊
柔らかいのであれば良いと思ってます。
上の子と遊んでます🤣

ママリ

大丈夫だと思います😊
うちも上の子のボールがありますが、楽しそうに遊んでいますよ〜