※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

友人2人が平日に遊びに来る際、子供がいる場合の適切な遊び時間について相談です。

今度友人2人(子なし)が平日に家に遊びにきます。
1人は有給を使ってきてくれます🌸

私はもうすぐ臨月で1歳10ヶ月の子供がおり、配慮して我が家になりました。

このような場合、何時から何時ごろまで遊ぶのがいいと思いますか?子持ち同士だと遊ぶ時間も合わせやすいのですが、来てもらう手前どうしたらいいかなあと。

コメント

はるママ🔰

1日こどものお昼寝はできないかも…と覚悟の上で、11時ごろからお昼挟んで16時ごろまでにします😊

• なつこ😗

なつこ😗

やはりお昼寝は犠牲になりますよね🥹お昼寝させてあげるとなると午前中は短いし、午後は遅くなるしで悩んでました…🥺

• 5月10日
k

10時半〜15時位ですかね〜!
昼寝はできない可能性ありますけどね。
夕方までいられると多分グズグズや風呂やご飯と重なって後々しんどいと思うので、はじめから時間を指定することをオススメします!
「夕方からバタバタするから15時目処で〜👍」って言っておいたほうが良いと思います!
昔、子なしの友人が2人きてくれましたが、昼間から皆で呑んでたのもあり、ダラダラしてきて19時位まで居て「もう帰って」とも言えずに困った記憶あります😅💦