※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が37.5熱あっても、大丈夫!平熱だよとかいってくるくせに自分の母親が…

私が37.5熱あっても、
大丈夫!平熱だよとかいってくるくせに
自分の母親が36.9°熱あるだけで
大丈夫?ちょっと熱高いねーとか言ってる
マザコン旦那。

こっちは38度熱あって、子供連れて病院行くの大変なのに
旦那のお母さんも同じ日に37.5の熱で
義母の方に着いていった。
ちなみにまだ60歳で元気です。

あー、イライラが止まりません。
マザコン旦那お持ちの方いますか?

コメント

ちょんちょん

うちの旦那もマザコンでした。
一時期は酷かったです😅
切迫になって、最初の検診の時に『不安だから一緒に来てほしい』と言ったら、『予定があるから無理』と断られ、お義母さんに会いに行ってたり😒
私とお義母さんを比べて、お義母さんをべた褒めしたり😣
常にお義母さん優先でしたし😞

マザコンが原因で大喧嘩をして、夫婦仲が険悪になり、私が実家へ帰りました🏠
今は前ほど酷いマザコンではなくなりました。
マザコンで嫁に捨てられるなんて、格好悪すぎて耐えられないから我慢してるんだと思います(笑)😁
プライドは高いので😏