※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行き出して1ヶ月。今日おもちゃの片付けでもっと遊びたくて泣い…

保育園に行き出して1ヶ月。
今日おもちゃの片付けでもっと遊びたくて
泣いてパニック?起こして
外へ走り出したみたいです。

そんなこと初めてです。
極度の人見知りです。
未だに馴染めていないみたいです。

他の子と比べるのは良くないけど
心配になりました、、、

発達障害?とか疑ったほうがいいのでしょうか
家では元気な明るい子なのに
知らない人、保育園では
別人のように大人しい子になります😣

担任の先生からも娘は
かなりのマイペースといわれており
トイレ行くにも人一倍時間かかるそうです。

同じような方雰囲気のお子様ある方いませんか?😢

コメント