※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

小学生の友達が家に遊びに来た時、許可を得ずに上げるか悩んでいます。皆さんはどう対応しますか?

小学生の友達付き合いに関してお聞きします🙇‍♀️

息子が家で遊びたいと
同じマンションのお友達を連れてきました。

この状況に対面するのが初めてということもあり
ましてやこのご時世…今回はごめんねと断りましたが
向こうの家の許可無く上げていいものか悩みました。

皆さんならお子さんにどう対応されますか🤔?

いいねでお答えいただけると助かります。
もちろんコメントも嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆ

このご時世なので
可哀想だけど控えさせる

ゆ

感染予防をすれば気にしない

deleted user

コロナ関係なく、他でママ含めて遊んだことある子ならあり、無ければ無しです。
もしくは、ママをよく知っていたらアリだけど、知らなかったなし。