※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時差出勤と時短勤務の併用について相談したい。時短勤務中は時差出勤ができないと言われてしまい、少しがっかりしている。会社の方針なので抗議はしないが、この状況は普通なのかな?

時差出勤と時短の併用について
うちの会社では時差出勤制度があり、早く出勤すれば早く帰れる制度があります。
今は時短勤務で旦那が送りをできる日や在宅の日は早く出勤して、早くお迎えに行きたいなと考えていたのですが、会社から時短勤務をしている時は、時差出勤はできないと言われてしまいました……。
会社で定められていることですし、時差出勤自体恵まれた制度なのは承知なので、抗議したいとかはないんですが、こんなものなんですかね?
フルタイムの時は時差出勤を結構活用していたので、ちょっとがっかりです😞欲張りですかね🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の所はその日その日で時短を外せば時差出勤可能です💡
時短の時差出勤はないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね😭💦
    少しでも早くお迎えに行ければな〜とは思ったんですが、労働者側の都合ですもんね😵
    コメントありがとうございます!

• 5月10日