※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのおすすめを教えてください。パンパースのSサイズを使っていますが、背中漏れが酷いです。新生児の頃は高いパンパースを使っていて問題なかったが、安い方に変えたからか、娘の成長に合っていないのかな。グーンとメリーズを試す予定です。

オムツのオススメ教えてください🥺!

パンパースのSサイズを使っていますが、背中漏れが酷く😭😭
新生児の頃はパンパースの高いやつを使ってて全く問題なかったんですが、安い方にしたからですかね😂?
それとも娘の成長に合っていないのかなあ🥺🥺

グーンとメリーズを試してみるつもりですが皆さんのおすすめあれば知りたいです🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの体型はどんな体型ですか?
お腹がぽっこりとか足がムチムチとかそれによってもおすすめは変わってきますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体型!そりゃそうですね💦
    お腹すごくぽっこりです!!
    足もムチムチになってきた気がします🥺

• 5月10日
ままり

パンパースは割と漏れやすいと言う人がママリでは多いですね🤔
標準体型でメリーズが漏れにくかったです^<

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね🥹
    メリーズ1袋いただいてて、パンパースより漏れたらどうしようと思ってたので希望湧きました✨早速試してみます🥰ありがとうございます😊

• 5月10日
ママリ

ムーニーおすすめです😊✨
メリーズ、パンパース、ムーニーと試しましたが1番よかったです!グーンは試供品で使ったことありますが特に印象なし…🤔娘はよく手足バタバタさせるので、メリーズは気づくと半ケツ状態で漏れ漏れでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の娘も手足バタバタすごいです😂😂
    沢山試された方のお話とても参考になります🥺✨
    今持ってるもので合わなかったらまず最初にムーニーを買うことにします🥺✨✨ありがとうございます🥹💓

• 5月10日
リラックマ

同じく生後2ヶ月の頃パンパースS使ってる時に💩漏れがひどくて、ほぼ毎日漏れていました💦
5kgになったところでしたが、パンパースのMにサイズアップすると漏れなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭💦
    今6キロ弱なので私もサイズアップしたら良いかもですね😣✨ありがとうございます🥺💓

• 5月10日
はじめてのママリ

うちもパンパースで漏れが酷かったです💦
ムーニーのゆるうんちポケットが良さそうと思ってムーニーのパンツタイプに変えたら、全く漏れなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ〜ムーニー良さそうですね🥺✨✨早く買いに行って使いたいです🥹💓💓
    ありがとうございます🥰

• 5月10日