※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁみる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が私以外に泣いてしまう。人見知りでしょうか?旦那も泣き止まずショックを受けています。

生後3ヶ月になったばかりの息子がいます!

最近、絶対私じゃないと下唇をつきだしてべそをかき、
そのうち泣いてしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ママ友や病院の先生、実家の両親、旦那にもそうです。

旦那は毎日いるのに何をしても泣き止まず
ショックを受けてます(笑)

他には、私の姿が見えなくなると泣きます。

人見知りなのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの子達もそうでした笑笑
結果今とんでもない人見知りになってます😂😂

  • はぁみる

    はぁみる

    同じですか笑 多分息子もそうなります笑 旦那可哀想だけどなんか嬉しいです🤣

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は双子も保育園でお友達に慣れてだいぶマシになりましたが娘は旦那が帰ってくると私の足にしがみついて来ます😂
    実家や義実家行った時はもうずーっと抱っこマンでその可愛さ独り占めできてて個人的にはめっちゃ嬉しいです笑笑

    • 5月10日
  • はぁみる

    はぁみる

    めちゃくちゃ可愛いですね☺️💕独り占め幸せですよね🎶

    • 5月11日