※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎で条件に合うパートがなく、飲食店のキッチンに採用されたが気持ちが乗らず、ハンドメイドで稼ぐことも難しいと感じています。扶養内パートで、他の方はどんなお仕事をされていますか?

田舎すぎて、条件に合う良いパートが全然ありません。なくなく、飲食店のキッチンに採用決まりましたが気持ちが乗らず..良いのがあればすぐに辞めたいと働く前から思っているところです..ハンドメイド興味あるけど、パートに出るのと同じくらい稼ぐなんて難しいですよね..ちなみに扶養内パートです。皆さんはパート、どんなお仕事されていますか?

コメント

ママリ

事務してます!
飲食店の時間を少なめにして、ハンドメイドもやってみるとかは。。難しいですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務希望でした!が、あと一歩のところで他の方が採用決まってしまいだめでした😭
    事務あればやりたいんですけどねー。コメントありがとうございます☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店パートは平日週4にしています。

• 5月10日