※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

子供2人が交互に体調悪くなり、新しい職場で人間関係がまだ築けていない中、優しい同僚に支えられつつも、無理をせずに休んでいいと言われるが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

子供2人交互に体調悪くなる😂😂😂ちーん。
4月〜スタートした職場😹😹まだまだ人間関係だって
できていないのに😭😭みんな優しいのが救い。
無理して出なくていいよー。みたいな、、、
でも申し訳ない気持ちでいっぱい、、、

コメント

ゆきみだいふく。

めちゃくちゃわかりますよー、、私は2年の育休経て、昨日復帰。が、早速今日子の体調不良で欠勤です😇😇私もみんな理解ありますが、自分の思うように働けないこととか役立たず感とか、、、申し訳ないのに自分でどうにも出来なくて辛いですよね😂😂私は他にも理由ありますが、いっそ退職したいって落ち込んでます笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😭☔︎
    なんか、もどかしい気持ちになりますよね🤮
    私もやっぱまだ働くには早かったかなぁとか色々思います、、、

• 5月10日
  • ゆきみだいふく。

ゆきみだいふく。

なりますなります😂子供を純粋に心配したいのに、色々考えちゃいます🥲7ヶ月と2歳じゃ体調まだまだ不安定ですよねー😭

• 5月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね🥲

すーぐ熱出します😂😂😂
    またか〜、、、って感じです☔︎

• 5月10日
  • ゆきみだいふく。

ゆきみだいふく。

うちも熱は出してないけど、咳鼻水で休み😇😇コロナ禍、休まなきゃいけない基準が低すぎて辛いですよね〜😭😭ため息しか出ず、昨日から落ち込みっぱなしなので同じように悩んでる方いて救われます😭

• 5月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コロナのせいで更に働きにくい世の中です☔︎頼れる場所もなく、私の地域は病児保育もないので、はぁ😭ってなります、、、

• 5月10日
  • ゆきみだいふく。

ゆきみだいふく。

ですよね😭病児保育ありますけど、全然予約取れないって聞き絶望感です😂同じく頼れる人もおらず、、、世の中ワーママみんなそうだよ!とか聞くけどまわりのママはうまくやってるように見えますよねーー😭😭

• 5月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

はい🤮もう予定もぐちゃぐちゃになるしお給料減るしなぁみたいな感じです、、、😓

• 5月10日