※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産経験者の方、出てくるまでの期間やその後の妊娠について教えてください。

流産がわかりました。12週ですが9週5日の大きさでした。まだ出てきていません。
お腹の中で心拍が止まってしまった経験のある方、
どれくらいで出てきて、その後また妊娠されたか教えてください。

コメント

ママリ

手術で排出、
半年後に妊娠、再度流産、数ヶ月後に化学流産を経て、1年後くらいに妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました。私もまた妊娠できたら良いなと願います。。

• 5月10日

手術しました!
術後2ヶ月でまた妊娠しましたよ🥺
術後の生理は来てません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私のところにもまた戻ってきてくれると良いなと思います

• 5月10日
さつき

大変な思いをされましたね😣💦
私も16wの診察で心拍停止を確認し、大きさが12w相当でしたので、心拍停止から丸1ヶ月お腹の中にいたことになります💦(その間出血もしませんでした😅)

17wで手術の予定が、入院目前で出血が始まって結局自宅で自然排出してしまったので、出血が始まると自然排出の目安かな?と個人的に思います🤔

私はずっと体外受精してますが、その後も妊娠して今に至ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に育ってると思っていたのでショックで涙が止まりません。
    お辛い経験お話ししていただきありがとうございます、諦めず頑張りたいです!

• 5月10日
RIR

10週の大きさで止まってました😭
全く出血する気配もなく、次の妊活に進みたかったので手術してもらいました!
子宮内が綺麗になったからか、生理1回見送って妊活再開しその周期で授かりました🙆‍♀️
それが今の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次に進みたいので来週相談してみようとおもいます。
    妊娠おめでとうございます、少し安心しました。私も諦めず頑張りたいです!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

質問と関係なくて申し訳ないのですが、私も同じような状況で今週は気持ちが追い付かない状態でした。

赤ちゃんに早くまた会いたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたいですね、まだお腹にいて明日手術の日取りを決める予定です。
    会いたかったです、早く会いたいからこそ来週中に手術頑張ろうと思います。不安で怖いですが前に進もうと思います。
    同じ境遇の方のコメントに本当に心救われます。本当にお辛いですよね、お互いまた赤ちゃんがきてくれることを祈っています。

• 5月15日