※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の癇癪で息子が怪我。2ヶ月たっても傷跡が消えず、お医者さんは薄くなるのを待つしかないと言う。これは子供同士ではよくあることでしょうか?

癇癪持ちのお友達と遊んでいて、機嫌が悪いときに、ターザンロープ?を息子にぶつけられ…。
息子は何もしてないのに、単に機嫌が悪くて…。

しばらく赤かっただけでしたが、顔に傷跡が残ってしまい、もうすぐ2ヶ月たちますが消えません…。

子供同士、よくあることでしょうか😔

お医者さんからも、だんだん薄くなるのを待つしかないと言われ、ショックです…。

コメント

もこもこにゃんこ

うちの子も前にお友達と遊びに行った時に、何もしてないのに後ろから思いっきり突き飛ばされました😓
その時は怪我はなかったですが、吹っ飛びました💦
前にも公園で押されて遊具でぶつけて口の中を切って血が出ました😭
同じ子です。
そういう子はいるにはいますね💦

とり

よくはないと思いますが、癇癪持ちの子いますよね🥲
傷はショックです。。
その親御さんは知ってるんですか?