※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
ファッション・コスメ

予算も気にせず、子供の事も気にせず美容院に行けるとしたら皆さんどん…

予算も気にせず、子供の事も気にせず美容院に行けるとしたら皆さんどんな髪型にしますか??

私は腰上辺りまで髪の長さがあるのですが、バッサリいくか、いかないかでかなり悩んでます(;´Д`A
カラーは産後プリンがあまり目立たないようにグラデーションにしようかと考えてます。

コメント

el

私もグラデしたいです♡インナーカラーもかわいいですよねヾ(・ω・`*)まだムスメの月齢が小さくて髪まいたりとかしばらくしてないので、いっつもポニーテールなのでインナーカラーしたいなぁと思います^^*

• el

el

あ、お金気にせずなら+パーマもできたらしたいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月18日
  • ソレイユ

ソレイユ

インナーカラー検索しました!笑
    メンテが大変そうですがインナーカラーも可愛いですね♡
    パーマも捨てがたい(;´Д`A
    あゝ〜、明日までに決めないといけないのに悩む(。•́ωก̀。)…グスン

• 11月18日