※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

寝る姿勢がつらくて眠れない25週の妊婦です。左向きは痛くて、右向きはお腹が引っ張られる感じで眠れません。朝は辛く、子供の騒音でイライラします。みなさんはどのように寝ていますか?

夜眠れなくて辛いです(>_<)今まではあおむけで寝てるのが楽だったんですが25週入ってからいきなりお腹が重くてあおむけがキツくなってきました💦
よく左向いて寝るといいって見ますが、左向いてるとあばら骨?が痛くなって苦しくなってきます。右向いて寝るとお腹が引っ張られる感覚がしてうまく寝れません😵
眠れないせいで朝起きるのも辛く、そこで上の子が朝からギャーギャー騒いでるとイライラしてしまいます😭😭
みなさんどのように寝てますか?😭

コメント

ひかり

痛いところにクッション敷いて横向きで寝てます!
お腹引っ張られて皮膚が痛いですよね💦

L̤̮emon🍋

ひとりめの時、最終腹囲100超えて本当にロケットみたいに前に突き出ていて、立っていても寝ていても辛くて、いろいろな寝方を試しました。
結果、私が一番楽だったのは、壁際に枕やクッションをたくさん重ねた上にモフッともたれて半分座った姿勢でした。さらにお腹の下に小さなクッションを抱えたりもしました。一度試してみてください!