※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはママ
妊活

高温期13日目で基礎体温が期待より下がり、陰性の結果が出た場合、リセットの可能性が高いです。望みは薄いかもしれません。


高温期13日目の方いらっしゃいますか?
同じ方など意見聞きたいです🙇‍♀️

4月27日に排卵検査薬で強陽性
次の日(朝)には薄くなっていました!
タイミングは一度しかとれずでしたが

いつも高温に36.75が一番高いのですが
今回はそれより高く二段階上がりかな?と
思うような基礎体温だったので期待してましたが
今朝少し下がってしまいました…
これはリセットきそうですよね。

ちなみに昨日、フライングしたら陰性でした。
望みは薄いですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎回そわそわするんですが、
生理前に持ち直しもなく2日以上体温が下がってくると絶対生理きちゃいます😭💦

ただ基礎体温は人それぞれですし、ママリを見てると13日目は陰性だったけど15日目に陽性だったと言う方もいらっしゃるようですし生理がくるまでは諦めなくていいと思います!

授かってるといいですね🥹💓

  • ちはママ

    ちはママ

    ご返信ありがとうございました🙇‍♀️
    そうですよね。たしかには2日
    体温が下がると生理がくるかもって思いますよね😭

    毎月、ママリで検索魔に
    なってしまいます🤣
    もう少し様子見ようと思います😊

    • 5月10日
なな

前の質問にすみません💦
この時妊娠されていましたか😊?
良ければお聞かせ下さい!!