※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あと1か月で年少多動の息子の参観日があるのが今から胸が痛いです🥲注目の的だろうな💦

あと1か月で年少多動の息子の参観日があるのが今から胸が痛いです🥲
注目の的だろうな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多動ってどんな感じなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本興味があっちこっちに行って椅子にじっとしてることがあまりない感じです😭
    座らせてもすぐ立ち上がります😣

• 5月10日
ぷにまな

うちも多動あって年少の参観日はひたすらヒヤヒヤしました。。
少しずつ人のいないほうに寄って行ってフレームアウトしました。😭

運動会でも踊ったりせずに制止してました。。

年中からはわりとマシになり、年長さんではだいぶ頑張って踊りとリレーしてましたよ☺️

親はハラハラしますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺同じ境遇だったかたからの話嬉しいです😣🤲親は自分の子しかみてないかもですが、目立つ子いたら見ちゃいますよね😭
    ママがいることにより、余計にもはしゃがないことをすごく祈ってます💦

• 5月10日
はじめてのママリ

うちの長男がADHDで、幼稚園が仏教で学習幼稚園。正座して合掌の時にウロウロ…初めて息子を見た時は衝撃的でした(;_;)💦そんな長男はもう5年…小学生になってようやく落ち着いて座っていられるようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もう5年生なんですね👏💕
    うちも仏様系の幼稚園ですが、参観日今から心配すぎます😂早生まれの多動なんて幼すぎて浮いてそうです😳

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

年中の男の子がいますが
参観よりも発表会が嫌でした💦
舞台から飛び降りたりで😞
年少だと参観の時ウロウロする子は結構見るので大丈夫だと思いますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    去年長男が年少で発表会でしたが、歩く子いませんでした😳今から発表会も心配になりました😂
    参観日は気軽に見たいと思います🥹

• 5月10日