※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eriんぎ
妊娠・出産

35週の検診で、1980gの赤ちゃんは小さめと言われました。上の子も小さかったので、仕方ないかな。自分と旦那が小柄だから、しょうがないかな。同じような経験の方いますか?

35週の検診で
1980gで小さめと言われました(´;ω;`)

上の子は35週と5日で産まれて
2100gしかなかったので
仕方ないのかなぁーっと…

次の子は予定日までお腹に居て欲しい←笑

私自身チビだし、旦那もチビだから
しょうがないんですかね?笑

同じぐらいの方で
赤ちゃん小さめと言われた方
いらっしゃいますかー?

コメント

deleted user

私は35週の検診で2008gで小さめと言われました(・・;)

私自身身長が低いので、小さい方が産むとき負担が少ないと言われましたが、2500g届かないじゃないかと少し心配です。

Eriんぎさんの一人目のお子さんは元気に産まれたなら大丈夫じゃないでしょうか?

  • Eriんぎ

    Eriんぎ


    同じぐらいの大きさですね!
    やっぱり妊婦本人が小さいと
    赤ちゃんも小さいんですかね?

    小さく産んで大きく育てるって言いますもんね!
    お互い頑張りましょう('∀`)

    • 11月18日