※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオマリオやスタジオアリスでのお宮参り、100日祝い、ハーフバース…

スタジオマリオやスタジオアリスでのお宮参り、100日祝い、ハーフバースデー用の無料チケット(それぞれ撮影代無料、写真1枚お渡し程度)を産院などでもらいました。

ニューボーンフォトを2回撮影する機会があったのと、お宮参り用の産着を義理の母から借りることができそうなので、
お宮参りは神社でセルフで写真を撮るだけにして、それぞれのスタジオの無料チケットだけで手出しなしで終えようかと思ってます。
お宮参りのスタジオ撮影を、無料チケットだけで乗り切った方いらっしゃいますか?追加の写真購入の勧誘など大丈夫でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで何度か無料チケット使って撮影してますが、こんな商品もありますよ〜と説明はありましたが、断ればそれ以上は何も言われたことありません🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなにしつこい感じは無いんですね!強い気持ちを持って行ってみようかと思います^_^

• 5月10日