※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

何で今までバカみたいにお金使ってたんだろうって今更後悔してもですが……

何で今までバカみたいに
お金使ってたんだろうって
今更後悔してもですが…😅
今年から本気で貯金頑張ろうと思います。
が、貯金できるであろう半分は
ローン返済で消え去ります🤣
貯めても貯めても
何かしらの支払いで消えていくお金💸
固定資産税の書類まだ届きませんが
払わなくていいならいいのにな〜笑
今月は特に支払い多くてしんどいです🫠

コメント

なな

お金ってそんなもんですよねー😂使うためのものなので、仕方ない!と割り切ってます😂

はなび

私の場合は家のローン以外はとにかくローン返済に全力を注いでから貯金をしたらペースが早くなりましたよ😵‍💫👍

やはり金利を取られるのが1番勿体ないです!