※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Sサイズのおむつを誤ってパンツタイプで購入しました。新生児サイズはやや小さく感じますか?

ネットでSサイズのおむつを購入しましたが誤ってパンツタイプを購入してしまいました💦
テープよりも使うのが大変でしょうか💦
現在生後20日目で4キロ越え、新生児サイズはややサイズアウトしかけてます。

コメント

うに

パンツタイプの方が楽です!
どうせ動くようになったらパンツタイプになるので😭
1度使ってみてはどうですか?
あまりにも余裕があると漏れてしまうかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かにテープは動きが小さいときだけで最終的にはパンツタイプになりますもんね😅
    未開封でメルカリなどで売るかどうかも迷ってましたが無駄ではなさそうなので一度使ってみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
みかん

上の子が生後20日で4kg超えてたので同じくらいのサイズ感かなと思います😌
うちは今テープのSですがまだSでいけそうです!
寝返りし始めたのでパンツにしようかと思ってたところです。
慣れればテープよりパンツのほうが使いやすいです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝返り時期あたりがテープからパンツへの移行時期くらいなんですかね!
    パンツタイプの方が装着大変なイメージがあったので安心しました!ありがとうございます!今購入した分しっかり使っていこうと思います😄

• 5月10日