※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

高温期8日目で、ソワソワして家事が手につかず検索魔に。フライングを考えるけど、意識せず過ごしたい。

高温期8日目です。
この時期になるとソワソワが止まらず、検索魔になります。おかげで家事が手につきません。なるべく意識せずに過ごしたいのですが😞
常にフライングはいつしようかな〜と考えています。笑

ただソワソワする〜って言いたかっただけです。🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのソワソワに勝てず、見事に昨日撃沈しました😭
このソワソワ落ち着かないですよねぇ( ; ; )

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます🤍
    高温期何日目で検査しましたか??
    期待していないのに、いつのまにかフライングに手が伸びてて本当ため息でます😮‍💨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期9日目です。
    そして、今日は10日目。
    検査薬分解しても、見事な真っ白🤣
    今日は鈍痛あるけら生理きちゃうのかな。と思いつつ再フライングを懲りずに週末やっちゃう予定です♡

私的にフライング賛成派です!
    だって、お腹に来た合図を直ぐに気付いてあげられるんでしょ❓フライングも大切🤣

• 5月10日
  • ぽー

ぽー

高温期9日目の陰性だったらまだまだ期待できますよね😳!
    分かります〜。わたしも毎度のこと、陰性の検査薬を1時間おきに確認、しかも分解しては光に透かして少しでも見えないか見てます。笑
    わたしもフライング大賛成です!!前に化学流産も経験しましたが、赤ちゃん👶🏻の存在に気づいてあげられて良かったなぁと思っています!!
    梅子さん、可愛い赤ちゃん授かれますように🤱🏻❤️❤️

• 5月10日