※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが手を口に入れて吐いている理由や心配は、誤飲の可能性は低いが、口寂しい可能性や普通の唾液や胃液が出ていることが原因かもしれません。

手を口に突っ込んでオエっと何度も繰り返しています💦

ベビーカーに乗ってたのでなにか誤飲した可能性は低いと思うのですがなにか理由あるんでしょうか😭

夜間断乳して口寂しいだけですかね💦

口から出たものの普通の唾液や胃液のようですが、結構ずっとやっていて心配で😭

コメント

満腹中枢ないのすけ

遊んでるのかなぁ
と思いました🤔
たまたまお口に手が入ってオエッとなる瞬間が楽しいとか😅
 
口寂しいのはありますよね😅
長男もタオルケットを肌身離さずちゅっちゅしてました(笑)
今は三男が受け継いで側にないと「お布団はぁ~?」と探しに行ってちゅっちゅしてます😂

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    遊んでるだけだといいのですが、なんか苦しそうだったので😭
    結局その後は何もなく過ごしてるのでやはり口寂しさからかもです💦

    • 5月11日