※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

ららぽーと甲子園って子どもは楽しめますか?今月の平日に初めてキッザニ…

ららぽーと甲子園って子どもは楽しめますか?

今月の平日に初めてキッザニア甲子園に行く予定です。
2部の整理券を朝取りに行って、15時くらいまでどう過ごそうかと思っています。

ららぽーとは大人は買い物を楽しめますが、子どもは退屈かな?と思うのですが、子どもが楽しめるようなキッズスペースや遊び場はありますか?
ホームページ見た感じだとありそうですが、コロナでやってるのかわかりませんでした。

車で行くので、いっそ須磨水族館や動物園に行くのも有りかと思いますが、スケジュール的にどうでしょうか?

他に良い遊び場がある方、キッザニアまでのおすすめの過ごし方がある方教えてください!

コメント

日月

ゆっくり過ごしたほうが、午後からのキッザニアは楽しめると思いますよ😊
近くで映画館など探してゆっくり過ごされるのはどうでしょうか?

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    映画、子どもが怖がって見れないんです💦
    大人も子どももゆっくり過ごせる場所、探してみます。

• 5月10日