※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

松山市の勝愛幼稚園ですが、制服のブラウスは毎日アイロンしていますか?

松山市の勝愛幼稚園ですが、制服のブラウスは毎日アイロンしていますか?

コメント

いちゅい

洗濯物したときにかけてますよ!
2日に、1度洗濯してます!
同じ年中さんですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンかけてるんですね!ちょっと面倒でどうしようかなと思いまして😅
    ありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

アイロンかけてません🤣
最初はしようかな?と思っていたのですが、登園後すぐ着替えて自分でたたんでいるみたいなのでぐしゃぐしゃだな…と思い😅(よく動画とかでロッカーに突っ込まれてますよね💦)

かけたところで、すぐぐしゃぐしゃにされるならと思ってあえてしてません✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年少のときはかけていたのですが、すぐにしわくちゃにされるので最近はかけてなかったです😂
    お迎えに行ったときにふと見ると、アイロンちゃんとしてもらってる子が結構いるのかも!と思い質問させてもらいました😅
    ありがとうございます!

• 5月11日