※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな坊
妊活

排卵日は16日かもしれません。高温期が始まるかは未確定です。

いつが排卵でしょうか?
13.14.15日にのびおりを確認しましたが、16日にはなくなりました。高温期になるかな?と思っていたら今朝下がっていました。
この情報でわかる方がいましたら、ご回答よろしくお願いします!!

コメント

sym..♡

私も数日前高温期へ上がる途中
1日ガクッと下がりました!
でもそれは最近寒いし体温計や身体が冷えてたりすれば当たり前のことだからそんなに気にしなくていいとアドバイス頂きました!
その次の日からまた体温は上昇してるので気にしないようにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
なな坊さんも明日以降の体温をチェックしてみてください♪
上がっていれば問題ないと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• なな坊

なな坊

ご回答ありがとうございます😊
    やはりあまり気にしない方がいいですね。
    安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)また明日以降の体温をみたいと思います!

• 11月18日
ららら

グラフだけから見ると、13日が排卵日のような気がしますよ✨

• なな坊

なな坊

ご回答ありがとうございます😊
    13日が排卵だといいな?と思っているのですが、今朝も測ったら36.5くらいで高温期ではない気がします。気温が寒いからだと思っているのですが、無排卵なのかな?と心配になってしまいます(´・_・`)

• 11月19日