※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家事・料理

最近娘が朝食べてくれない😥前に小さいおにぎり作ったら食べたけどパパの…

最近娘が朝食べてくれない😥

前に小さいおにぎり作ったら食べたけどパパの影響❓で朝はパンなんだけど娘は飽きたらしい。

だから果物、バナナ、オレンジを食べさせてるんだけど今日の娘の朝ごはんミニトマト🙄
オレンジ剥こうとしたらトマト❗️オレンジイヤ❗️昨日の夜もミニトマト食べさせたらおかわり❗️

ミニトマトもう無くなっちゃったよ〜😭
買いに行かなきゃ😭

コメント

まる

娘もミニトマトにハマってて、保育園帰りにお腹空いたからおやつにトマト食べていい?って聞いてきます😂
3個ね!って言うと勝手に出して6個くらい食べてます💦

朝パンに飽きたらコーンフレークとか食べないですか?
うちはヨーグルトをプラスして朝ごはんにしてます!

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

うちも昨日ミニトマト出したんですけど5個お皿に入れたらすぐなくなっておかわり❗️って…😅

コーンフレークは旦那が食べてる時に横から奪って食べてました😂

• 5月10日
  • まる

まる

それくらいやっぱりすぐ食べますよね😂💦
    調べると食べ過ぎても害はないけど他の栄養面が気になるって声が多かったです💦

コーンフレーク、パン、おにぎりでローテーションするとかパンのバリエーション変えるとかもいいかと思います!
    食べない時はまぁ何しても食べないのでお昼や夜で補うとかですかね🥲

• 5月10日