※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が最近よく泣くようになりました。抱っこ紐で寝ることが多く、身体的にきついです。アドバイスをお願いします。

生後2ヶ月になる息子がいます
今まではあまり泣かず手がかからないこだと
感じていましたが、最近よく泣くようになりました
断乳したこともあるのかと思いますが、
抱っこ紐で抱っこするとすぐに寝ます
日中もほぼ抱っこ紐なので身体的にもきつく、、
何かアドバイスはありませんか?

コメント

悠

うちも2ヶ月で今はお布団でセルフねんねしますが、
新生児、生後1ヶ月のときそれでかなり大変でした( ˊᵕˋ ;)抱っこ紐で寝たら抱っこ紐ごし外して寝かせて(こどもの下に抱っこ紐ある状態)そのままにしてましたよ!
本人的には抱っこ紐の記事が背中スイッチ回避なのか気づかず寝てました!
あとはもう諦めて抱っこ紐したままソファやヨギボーにダラーって座って寝たり…笑
それでも辛かったので心を鬼にして早めにネントレしました( ˊᵕˋ ;)

  • エリリ

    エリリ

    月齢近くて嬉しいです😆
    抱っこ紐から取ったら起きてしまうので抱っこ紐のある状態で寝せてみようと思います!
    ちなみにネントレとはどんなことをしていますか??

    • 5月10日