※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐はあまり使わず、ベビーカーを好む息子に驚き。赤ちゃんの好みは分からない、と新米ママが感じています。

抱っこ紐こそヘビーユーズすると思っていたけど、思ったより使わなかった気がする、、、冬場はあったかいから良いけど、夏は暑すぎるし。そもそも息子が抱っこ紐の締め付けが苦手っぽいです。あまり使わないのでは?と思ってたベビーカーの方がお気に入りみたいで、本当赤ちゃんって分からないな〜って思った、新米ママです。

コメント

なの

1歳近くなると抱っこ紐に入れた方が親が楽。になりました😅
大人の早さで歩けるし両手空くので🤣ベビーカーで出掛けたのにママ抱っこ!になって抱っこ紐しながらベビーカー押すとかあるあるになりますよ
ほんのちょっとの散歩でも、、笑
いまはそうでも今後どうなるか未知数です🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳だとだいぶ重いですよね!ヒップシートあるのでそっちを使おうかなーと思っています!
    今のところ全く抱っこマンではないのですが、これから抱っこ抱っこってなるのかな〜🤣それはそれで可愛いですね😍

• 5月10日
  • なの

なの

軽い方でも身長伸びてきたり大人しくしてないから重く感じますね😂
    うちは0歳のうちは全然抱っこ求めてこなくて楽だわ〜って思ってました🤣
    いまは抱っこ!抱っこです☺️
    ママ大好きよ〜😘ってぎゅーしてくれたりかんわいいですよ😍

• 5月10日
三つ葉

娘は抱っこ紐もベビーカーも嫌がらなかったんですが、私の方がだめでした😂

私が小柄なのもあって、抱っこ紐は1歳が限界。ベビーカーは歩ける娘をなぜ私が運ばないといけないの?とモヤモヤしてやめました😂

子育てってわからないですよね笑
何歳になっても予想外なことが起こるんだろうなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も、身体酷使してまで抱っこしたくなくて、極力抱っこしない育児をしてきてしまったので、抱っこ紐嫌いな子になってしまいました😅ベビーカーは即寝してくれるので私も楽で、新生児から今もずっとベビーカー頼りですね!ベビーカーだと外食や電車もそのままでいいので楽でした☺️
    なんか高いものを買っても思ったより使わなかったりしたらかなり凹みますよねw

• 5月10日