※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

パンパースからグーンに変えたけど、おしりで漏れて困っている。グーンのオムツを早く使い切りたい。パンパースは優秀。

パンパース新生児だと太ももに跡がつくから、グーンの新生児に変えてみたけど…

跡はつかなくなったものの、交換するたびにおしりでそうになってる😭💧背中漏れも時間の問題かな…

あー早くグーンのオムツ使い切りたい😭😭😭
なんだかんだ言ってパンパースは優秀。

コメント

ANA

上の子はパンパース以外ダメで、私的に凄い信頼してます!(笑)
下の子も色々試してみたけどやっぱりパンパースが1番です!

• ☆

サイズアップするのがもったいなくて、グーンにしてみましたが、次は絶対パンパースに戻します😭

• 11月18日
ゆってぃ

うちもやっぱりパンパース!!
この間グーンを使ってみたのですが湿っぽいのが娘には不快だったらしく止めました。
パンパースはオシッコ出ても湿っぽい感じは無いので赤ちゃんでも違うって分かるんだなぁって。

• ☆

そのグーン、頑張って使い切りましたか😭?

• 11月18日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

使い切りました…(笑)
    まだたくさん残ってる感じですか?
    まだ1ヶ月は替える回数多いので直ぐに無くなりますよ!
    オムツも色々種類有るのでつい色々試したくなりますが結局戻りますよね⌄̈⃝
    この先パンツタイプになってもパンパースかな?

• 11月18日
  • ☆

昨日あけたばかりなのでたくさんあります笑
    パンツにしてもパンパースだと思います😅💦💦

• 11月18日
かなた母ちゃん

子育てお疲れ様です!
ウチもパンパース新生児使ってて太ももに跡が付き始めてSにサイズアップしたら 大き過ぎる気がして ママリでグーンが大きめと見たのと妹がグーン使ってたので 変えて見た所 
サイズはいいと思うけど、テープが伸びないのがイヤやったのと ウンチもシッコも漏れたので パンパースに戻します!
幸い 妹に2人目が出来たので 使いかけ渡します!(^ω^)
すこーし高いけど パンパースがいいですね!

• ☆

まったく同じ感じです😭
    私もテープ伸びないのすっごく嫌です💦
    渡せるお相手がいて羨ましい😭
    早く消費します😭😭😭

• 11月18日
  • かなた母ちゃん

かなた母ちゃん

ウチは病院からパンパースなんで とっても違和感あります
    ミルク飲んだら苦しそうですよね(実際苦しがっては居ませんが(^_^;))
    オークションとかやってたら売っちゃうのもアリじゃないですか?!(^ω^)

• 11月18日
  • ☆

うちも病院パンパースでした(^_^;)

オークションもありかもですね😩💧

• 11月18日