※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
子育て・グッズ

6歳の息子が蕁麻疹で痒がっています。学校に行かせるべきか、病院に行くべきか迷っています。症状の写真を撮り忘れてしまいました。

6歳の息子のことです,昨夜夕飯時から痒いといい蕁麻疹が出ました,痒くて落ち着くまで起きてましたが多少痒くても夜中起きることもなく今も寝ています,
相談ですが,今日学校行かせるのはありですか??
私自身数日前からものもらいができていて市販薬で様子を見ましたが悪化しています,下の子は抱っこ紐で連れてきますがこのご時世無理ですよね,
6歳の息子の学校は15時には帰ってきます,病院は行った方がいいでしょうか??症状の写真を撮り忘れてしまい,,
それともまた症状が出てから?教えていただきたいです,

コメント

( ´ー`)

私なら 今日1日 休ませて様子をみるかもです💡
蕁麻疹出ちゃった時点(不安だなと感じても)で 受診します🍀

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうなのですね😣
    とりあえず今日は行かせて下校も2時なのでまた蕁麻疹出るようならすぐ病院に連れて行きます😣

    • 5月10日