※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

新築の家を購入してから1か月半です。今住んでる場所が安いと言うことと…

新築の家を購入してから1か月半です。
今住んでる場所が安いと言うことと、場所も気にいったので今の家に決めました。旦那は夜勤日勤の1週間交代でかなり大変みたいなので元々転職したいと言っていたのでこっちに引っ越してきたら転職するつもりでそれまでは遠くても電車通勤すると言うことでした。
電車1時間+徒歩と自転車で通勤時間1時間半ほどです。

引っ越す前に、家に帰るのに疲れて同じ職場の友達の家に泊まりそうだね?それはやめてねって言うと、わかってるよ泊まらないって言ってたくせに
今GW明けの夜勤行ってますが今日仕事終わったら友達の家に泊まるってメールがきました。
は?って感じです。しんどいならホテル泊まりなよって言いたいですが絶対にお金もったいない友達の所に泊まったらお金かからないのに、なんでわざわざホテル泊まるの?頭おかしい?お前頭固い、お前心狭いって言われそうです。←旦那の口癖

正直旦那がいなかったら子供と美味しいものが食べれたり楽しいからいなくても良いのですが、以前結婚前だけど友達と夜中遊びたいが為に仕事って嘘ついたり、、浮気とかはないけど嘘つかれることが多かったので、心配です。。
でもダメだと言うとキレられそうです。。

みなさんなら泊まっても良いと言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルの話はしなくて良いかなと思います。
実際お金勿体無いし、昔嘘ついて遊んでたことがあるならホテルで寝たと言って友達の家だったってこともありそうですよね😣
まず引っ越す前に約束したの覚えてないの?って聞いてみて、逆ギレしてくるようならもう面倒なのでとりあえず今日は泊まってきたら?って言いますね💦
そして帰ってきたら即話し合いして、約束破ったんだからさっさと転職先探してねって強めに言います!

はじめてのママリ

うーん、、
たまにだといいのかな〜って思うので、今回は許しますかね😅

毎回、頻繁に続くようなら言うかなーって感じです。

みき

お二方ありがとうございます😊
結局泊まってもokと言いましたが、着替えがないからやっぱりやめたと言って帰ってきました😌