※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

昨日から血の混じったオリモノが出ていたため、切迫流産の恐れがあるとして、本日から1週間入院することになりました。皆さんは入院中、何を考えて過ごしていましたか?

昨日から血の混じったオリモノが出てたので、本日病院に行きました。
切迫流産の恐れがあるとゆうことで、予防の為、今日から1週間入院することになりました。

入院中、皆さん何を考えて過ごしてましたか?

コメント

みさき

ずっと携帯いじってました笑
暇だな暇だなって思いながら
一ヶ月耐えました笑

• mimi

mimi

1ヶ月も!!!?それは大変でしたね。わたしも今もうこの時点で、暇すぎて限界です。でも頑張ります😫✨

• 11月18日
☆*

私は切迫早産で1週間入院しました。

ひたすらhulu見てました。(笑)
あとは毎日旦那が会いにきてくれてたので、それを楽しみに頑張りました!

• mimi

mimi

旦那さんが来られるのを楽しみに‥💓って、とっても仲睦まじい感じで素敵ですね。面会の来客は有り難いですね!

• 11月18日
ひだまり3

病院のご飯が美味しかったので毎食の献立のことを考えていました笑
私も切迫流産で1週間入院してました。どうかお大事になさってください(>_<)

• mimi

mimi

病院食の献立ですか💓💡わたしも明日から考えてみます😂
    ありがとうございます。

• 11月18日
あっちゃん

私も1週間入院していて今週の月曜日に退院しました^^;産まれて初めての入院だったのですが本当に暇で暇でどうにかなりそうでした^^;
私は自由に動けたので病院にあるローソンに無駄に何度も行ってました^^;笑
そしてお菓子やらジュースなどを買ってしまい入院中なのに2キロも増えてました^^;笑
後はひたすらテレビを見てましたよ〜^^;
早くよくなって退院出来るといいですね♡1週間後に帰ってきた我が家は気持ちよくて本当に最高でした^ ^
やっぱり我が家が1番ですよね♡

• mimi

mimi

ほんと、どうにかなりそうです笑 しかも、わたし4人の大部屋で、今わたしだけなのでほんと寂しいです。
    まだ他の方の生活音が聞こえるだけでも違うだろーなって感じです。看護婦さんや来客が来ない限り、部屋の扉も開かないし、牢屋生活のようです。
    環境もとてもいいですし、先生や看護婦さんも親切な方ばかりで文句なしなんですが、どうやって暇をつぶすかノイローゼになりそうです😩でもお腹の子のために頑張りたいと思います💓💪🏻

• 11月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も4人部屋でした〜^^;
    4人部屋でもかなり静かでしたよ^^;
    でも大部屋に1人も寂しいですよね(>_<)
    看護婦さんも様子を見にしか来ないですし本当にお気持ち分かります(>_<)
    ご家族の方は面会などに来られますか??
    私は最初の3日間は母がずっと来てくれていたのでそこ迄気になる事もなかったですが後の3日間は旦那が少し来てくれる位だったので本当にどうにかなりそうでした^^;
    本当早く良くなって退院出来るといいですね♡

• 11月20日
  • mimi

mimi

家族は面会に来てくれてます。それだけがほんと救いですね、、ひまでひまで。ありがとうございます😭❤️早く良くなるようにお腹の赤ちゃんと頑張ります!

• 11月20日