※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで体調が変化し、周りに気を遣いながら働くのが大変。少し甘えてもいいかな?体調は良くなってきたけど、休息が必要。共感してもらえるかな。

頭痛い~💥
つわりで体調が日々変化する中で周りに気を遣って働くのってなかなかしんどい💦
周りの人達は優しいから、少し甘えさせてもらってもいいかな?
連休明けということもあり、ペースも掴めず💦
連休前より明らかに体調はよさそうだけど💪
疲れると、仕事中も休息がやっぱり必要だ💦
つわり中のみなさんはいろんな苦労を抱えて過ごしているのでしょうね。

コメント

deleted user

きつかったら休んだり周りに頼ったりして良いと思います💦私も妊娠中周りの優しさに頼ってましたよ😌

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか✨
    1人職種ということもあり、いつもなんだか周囲に気を遣ってしまい。今まではそれでよかったですが、体調の悪い今、気を遣うとかなり気力を喪失します😓
    頼ってしまってもいいでしょうか🥺

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調不良の時は頼った方が良いですよ😖我慢したらダメです🙅

    • 5月10日