※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

8kgの縦型洗濯機をお探しの方へ。シンプルな機能で使いやすいものをおすすめします。便利な機能やおすすめがあれば教えてください。

縦型洗濯機のおすすめ教えてください😊

現在は8kgタイプ
ガス乾燥機あり

いろんな機能があっても使いこなせないので、シンプルなもので良いかなぁと思っているのですが、便利な機能やおすすめがあったら教えて欲しいです(*⁰▿⁰*)✨
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

東芝のZABOON?てゆうのに替えました!10kgです。
抗菌ウルトラファインバブルのやつです✳︎

スイッチ押すだけで洗剤とかも自動ですし、めちゃ楽です。

とりあ

うちは洗剤自動投入機能が不要(旦那の仕事着は洗剤も柔軟剤も違うので)、反応しなくなるのが怖いという理由でタッチパネル不要、とごくシンプルな縦型洗濯機で良かったので、Panasonicの10kgにしました😄

操作のスイッチ類が全て手前ではなく奥にあり、その分取り出し口が広く、毛布等の大物を取り出すときもスムーズです😊

あとは洗濯機の上が棚なので、蓋が折れ曲がるのは必須でした。

機能には関係ないですが、洗っている様子を上から眺められるのが個人的に地味に好きです。笑