※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の家族とお出かけ行くと息子は最初から最後までずっと抱っこです………

旦那の家族とお出かけ行くと
息子は最初から最後までずっと抱っこです……
息子が抱っこ抱っこってなるので抱っこするのも分かります……
ですが息子は2、3時間平気で歩けますし、私とお出かけする時はほとんど歩きです!
私がもう歩いた方がいいよーと息子伝えに言ってるのですが義母が下ろしません笑下ろしても5分ぐらいですぐ抱っこ笑
正直抱っこはもうあまりして欲しくないんです……歩かせて欲しい……義母は人には人の育てかた、考え方があるから気にしなくていいよ!と言います
そうなんですけど、私の息子なのて私の育てかたに理解して欲しいんですけど(´;ω;`)って思いました……
どーしたら、ずっと抱っこやめてくれますかね?むりですかね??ほんとに歩けるのになぁ
文章力なくてごめんなさい……
どーしてもモヤモヤしちゃって( ´~` )

コメント

向日葵

最近抱っこ癖が付いちゃって本当大変で、肩も腰もガタガタだし、荷物ある時なんてもう無理ー!っ感じなんです😭
なので歩ける時は歩いてもらうのに義母さんも協力してもらえませんか?💦
的な大変アピールはどうですか?

• ままり

ままり

kameちゃんだとこれは重いね!!長時間は無理だね!!って言われちゃいます笑
    そして自分は抱っこ笑
    甘えて貰える時に甘えて貰おうと思ってるみたいでこちらには協力してもらえません( ´・ω・`)

• 5月10日