※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

後期の胎動が激しくて不安。みなさんも同じ経験ありますか?出産までこの様子が続くでしょうか?

後期の胎動について。
今回3人目ですが上の子より遥かに胎動が激しいです😂
歩いてても座っててもドカスカ蹴りまくりで、たまにどんな動きしてるん?って思うほど右左上下なぞるように動いています。
横になった時が一番激しいですが、もうこのまま飛び出てきてしまうんじゃないかと不安になります笑

元気の証拠だと思うのですが
みなさんも後期になってもやはり激しかったですか?
もうお腹の中が狭くてなかなか動けないと思うのですが
激しすぎて投稿しました😇

これは出産まで続くんでしょうか?笑

コメント

ゆめきち

私は2人目が一番激しくて、、、まぢで痛かったです笑
今2歳になりますがめちゃくちゃやんちゃ坊主です😂
出産ギリギリまで胎動激しかった記憶があります笑
3人目が一番胎動が優しかった?気がしますし、顔みるとやっぱり3人目が一番おっとりがおしてて2人目は誰からも「やんちゃそうな顔」って言われるのでやはりお腹にいたときから片鱗があったのかなと思ってます笑

  • もーか

    もーか

    産まれる前からもう性格がわかってしまったみたいですね笑
    きっとうちの子もヤンチャ坊主に違いないです😂

    • 5月10日