子育て・グッズ 卵について 。明後日 卵白10gで 卵白は終わりです 。今まで アレルギー… 卵について 。 明後日 卵白10gで 卵白は終わりです 。 今まで アレルギー症状はなにもなかったので 次で卵白クリアかな?って思ってます 。 卵白クリアしたら全卵ですよね? どんな料理にしたらいいのですかね?🤔 最終更新:2022年5月10日 お気に入り 症状 料理 Mai 🕊(4歳10ヶ月) コメント シングルママリ 私はシンプルにスクランブルエッグ的なやつとか、卵焼き、茶碗蒸しみたいなやつとか作ってました! 5月9日 Mai 🕊 コメントありがとうございます🙇♀️💦 茶碗蒸しにしたかったのですが茶碗蒸しは完全に加熱されてるか分からないのであまり良くないとネットで見たので スクランブルエッグとかにしてみます ! ありがとうございました ☺️ 5月10日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Mai 🕊
コメントありがとうございます🙇♀️💦
茶碗蒸しにしたかったのですが茶碗蒸しは完全に加熱されてるか分からないのであまり良くないとネットで見たので スクランブルエッグとかにしてみます ! ありがとうございました ☺️