※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよち
妊娠・出産

22週の初マタで、急なめまいと吐き気があり、病院に電話したら安静にしていてくださいと言われた。同じ症状の方いますか?

いつもお世話になってます。
22週の初マタです!
昨日仕事中に急にめまいがして休憩させてもらってたのですが突然吐き気に襲われて吐いてしまいました…
つわりはだいぶ前に終わっていたので久しぶりの嘔吐でびっくりしました。
その後家に帰り、様子を見ていました。
帰って朝まで12時間寝たのですが起きても倦怠感とめまいはおさまっておらず…
吐き気はなく、胎動もあり、他に症状がないのですが一応病院に電話してみたら病院に来て風邪とか移ってもいけないのでとりあえず家で安静にしていてくださいとのことでした。
その後も2時間ほど昼寝をしたのですがずっと眠いのとだるいのは変わらず💦💦
同じような週数でこのような症状になった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

✳︎みーちゃん✳︎

同じくその頃経験しました!
私の場合つわりは軽かったので、この週数でまさかくるとはビックリでした(´Д` )
いくら休んでも辛いですよね💦
それに加えてお腹もキューと痛くなることがあり、健診で相談したら、安静がいちばんと言われました。でも長くは続かず、私の場合数週間でおわりました!食欲もおちてましたね( ; ; )

• そよち

そよち

お返事ありがとうございます!
    お腹も痛かったんですね💦💦
    まだ少しだるいですが、昨日よりはマシになりました☺️
    私は食欲はあるので回復は早そうです(*´∀`*)

• 11月19日