※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

元々短気なのに生理中でイライラ⚡️下の子は3日前から発熱しておりママっ…

元々短気なのに生理中でイライラ⚡️

下の子は3日前から発熱しておりママっ子が加速。
上の子もママっ子だけども下の子が具合が悪く私から離れない。
旦那が上の子のお世話してあげようとすると「いやだ!ママがいい!」と大泣き。
最初は優しく粘る旦那ですが、旦那の話を無視してあまりにも拒絶されるので「もういい!しらん!」とブチ切れ。
私のとこに「ママぁ」と来るので下の子を旦那に渡すと今度は下の子が大泣き。

家中に鳴き声が響きわたり、「うるさい!いい加減にしなさい!」と私が今度はブチ切れ。

しかもここ最近は夜ご飯作っても全くと言っていいほど食べない上の子。
椅子に座ってくれたかと思いきやすぐに降りると言い出し、ご飯に手をつけない。


みなさんこんな感じですよね??
うちだけじゃないですよね??🥹

怒鳴って「言うこと聞けない子はもうあっちにいって!」て言っちゃう私嫌だなぁ。
親にされて嫌なこと我が子にしちゃってるの最悪な母親すぎる。

コメント