※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆか🔰
子育て・グッズ

非接触で正確な体温計を教えてください。赤ちゃん向けでお願いします。

赤ちゃんにオススメの体温計を教えてほしいです。

こんにちは。
いつもお世話になっております。
一歳三ヶ月の男の子をもつママです。
この度息子が熱を出してしまい、体温計を多く使います。
でも、うちにあるのはワキ用のみで、それを使うと大泣きして、毎回大変なので新しいのを買おうと思います。
そこで非接触でより正確に測れるオススメな体温計を教えてほしいです。
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋で質問したら、私みたいに寝てる時に測るとかもうちょっと工夫しなさいと怒られました。笑笑

皆さんの知恵を貸してください。
宜しくお願い致します。

コメント

キティ

初めまして。我が家はオムロン 電子体温計 MC-682を使用しています。
先端が曲がるので子供が動いても安全な上、15秒計なのでとても早いです。