※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
子育て・グッズ

アパートの駐車場に知らない車が止まっていて、警察を呼んだけど謝罪がなかった。なぜ謝らなかったのか気になる。他の住人も悪いと感じている。

カテ違いだったらすみませんー。

うちはアパートに住んでいます。
4世帯住んでいて、子供がいる家庭ばかりです。駐車場は1家族につき1台しかありません。

仕事や保育園の事情で実家に帰ることも多く、久しぶりにアパートに帰ってみると、うちの駐車場に知らない車が止まっていました。
私は子供も乗っていてしかも泣いていました。近くに止めれるとこはなく、細い道なので、降りて1軒1軒「車違いますかー?」とまわる余裕もないので、警察に電話して、相手によけていただくようお願いしました。

よけてもらってから、私が自分の駐車場に駐車して、荷物を降ろしていると、相手が戻ってきましたが、謝罪の一言もありませんでした。
相手はアパートに住んでいる人の友達みたいですが、チャイルドシートも相手の車には乗っていました。
子供がいて遠い駐車場に止めるのは大変なのはわかりますが、なぜ謝罪の一言もないのでしょうか?
それとも警察を呼んだ私が悪かったのでしょうか?

まぁ、とめていいって言った他の住人も悪いんですが、、、

イラっとしてしまい書いていましました。
気分を害してしまったらすみませんー。

コメント

あかちゃん

えー、失礼ですね。相手の方。
勝手に停めておいて謝罪もないなんて…
同じアパートの方も、あそこ停まっていないからいいよと言ったんでしょうね…
私も警察呼びますよ☆相手が悪かっただけです☆
はるちゃんさんは普通のことをしただけですよ(;・∀・)

• バズ

バズ

良かったー!警察呼んだの大げさなのかと思ってー💦
    相手が悪かったって思うようにします!!
    ここでコメントいただいて、スッキリしましたー😁

• 11月18日
ミッフィー

間違えて、停めた人に常識がないから、謝らなかったんですよ!
普通、間違えてたら即謝りますよ!

• バズ

バズ

そうですよねー!停めてる時点で普通じゃないですからね!
    そんな相手に謝罪求めてイライラするだけ無駄ですね!

• 11月18日
  • ミッフィー

ミッフィー

イライラするだけ無駄ですよ!!

• 11月18日
2人のお母さん

それ友達の家でありました!!
うちの家の停めるとかなのに
とまってる…誰?みたいなことが😭

最高迷惑ですよね!
謝れや!って思います😰💦💦

• バズ

バズ

同じようなことあるんですねー!!
    本当、めっちゃ迷惑です!
    なんか大げさにするとアパートに住んでる人同士の関係も面倒だしー、でもイライラするしー!
    もう絶対やめてほしいです!

• 11月18日
KO♡RUママ

それは嫌な思いをされましたね💦
はるちゃん16さんは全く悪くないです。
いますよね、とても非常識な方…

私はアパートに住んでいた時、私の車の前に知らない車を置かれ、1軒1軒訪ねたものの車の持ち主は見つからず、警察に頼みました。が、当事者が来たのは1時間後…謝りもなしに車に乗ってその場を去ろうとしました。なのでその車の前に出て止まらせ電話番号と名前を聞いて罰金を払わせました!(笑)
もちろん勝手にではなく警察に電話を繋いでもらい相手にも了承させた上ですが…😂
結局出勤時間に間に合わず無遅刻無欠席だった私は遅刻扱いでさんざんな思いをしました😭

話はずれましたが、はるちゃん16さんのした事や思う事は間違ってないです!
無断駐車がなくなるといいですね😢

• バズ

バズ

うわぁーこっちは悪くないのに遅刻あつかいされてるのに、謝りもせず立ち去ろうとするなんで、ほんと非常識ですね!!
    罰金とれて本当良かったですね!警察にちゃんととりついでもらってるのが偉い!

本当に世の中には非常識な人がいるもんですねー💧無断駐車なくなってほしいですー

• 11月18日